株式会社ドクターズチョイス

健康食品受託製造・OEMでできること 企画から製造委託・販売に関するサポートが可能

健康食品受託製造してくれるOEM会社を探しているのであれば、企画・販売から顧客対応までサポートしてくれる株式会社ドクターズチョイスへご相談ください。

ここでは、株式会社ドクターズチョイスだからこそ叶えられる5つのポイントをご紹介します。委託してよかったと思っていただける魅力とともに、販売チャネルに応じたパッケージの提案例に関してもご紹介します。

株式会社ドクターズチョイスだからこそできる健康食品受託製造のポイント

手の上にある多くの電球

株式会社ドクターズチョイスだからこそ叶えられる、健康食品受託製造における5つのポイントをご紹介します。

1.売れる商品作り

株式会社ドクターズチョイスでは、マーケティングリサーチを徹底しています。豊富な知識と経験を生かして、ただ商品を製造するだけではなく売れる商品をお客様にご提案することができるのです。要望に沿った商品開発を行うことはもちろん、さらに販売力も高められるのが株式会社ドクターズチョイスの魅力です。

2.オリジナリティ

競合調査を徹底して行うため、オリジナリティにかける商品の製造はいたしません。売れる商品を作るために、株式会社ドクターズチョイスならではの独自開発成分を使用します。医療機関や研究機関と連携して、常にオリジナリティを追求しているのです。

3.トータルサポート体制

株式会社ドクターズチョイスならではの大きなポイントは、手厚いサポートです。商品の企画だけではなく、納品後の販促サポートやアフターフォローも充実しております。

販売に必要な商品知識を深めるためのセミナーを開催したり、ランディングページの制作や販促ツールに必要な素材の提供を行ったり、特許申請サポートも可能な健康食品受託製造会社なのです。

4.顧客対応サポート

顧客対応を満足度の高いものにするために、Q&A式でマニュアル作成サポートをしております。実際に商品を使っているユーザーからの質問で専門的な知識が必要なものは、株式会社ドクターズチョイスのスタッフが対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

5.素材開発に特化

株式会社ドクターズチョイスは世界中にネットワークを持っており、各地のエージェントや提携している研究機関から最新の情報を集めております。最新の注目・話題となっている原料も蓄積できております。

栄養価が高く、確かな品質の素材を世界中に求めているのです。独自の優れた加工技術により原料の成分を抽出し、高品質な商品製造が可能です。

健康食品受託製造を依頼したいという方は、ぜひ株式会社ドクターズチョイスへご相談ください。委託のご依頼をいただければ、企画から販売に関するサポートまで対応可能です。

株式会社ドクターズチョイスならではの原材料を使用することも可能なので、健康食品のOEMを検討中でしたらお気軽にお問い合わせください。

株式会社ドクターズチョイスで製造可能なパッケージ例をご紹介

3つのパッケージの例

株式会社ドクターズチョイスでは、製造した商品の販売経路や販売店、ブランドイメージを考慮したうえでパッケージデザインをご提案いたします。

クリニック・サロン

クリニックやサロンで販売する場合は、清潔感と高級感が両立しているパッケージがおすすめです。分包袋のパッケージはクリニカルなイメージがあるのでピッタリでしょう。医療シーンでよく使われている連打型分包袋は、ユーザーの信頼度を高めるのにおすすめです。

ドラッグストア

ドラッグストアで販売する場合は、他の商品と差別化を図るために成分や機能訴求を強く押し出すパッケージがおすすめです。パッケージデザインもユーザーが手に取りやすいように工夫する必要があります。対照的に、コスト削減してシンプルなパッケージをおすすめする場合もあります。機能訴求が控えめなシンプルバージョンは好感度が高いです。

通信販売・訪問販売

コストをギリギリまで削減するタイプと、高級感や清潔感を演出するパッケージタイプの2種類があります。訪問販売では独自性の高い高級感のあるパッケージが人気です。

このように、販売方法によって様々なパッケージデザインが考えられます。株式会社ドクターズチョイスでは、お客様のご要望をお聞きして最適なご提案をさせていただきます。

健康食品受託製造を依頼したい、OEMでもパッケージにこだわりたいとお考えでしたら、ぜひ株式会社ドクターズチョイスへご相談ください。

健康食品受託製造・OEMなら!企画の委託から販売のサポートまで可能

株式会社ドクターズチョイスのOEMには、下記のような魅力があります。

  1. 売れる商品づくり
  2. オリジナリティ
  3. トータルサポート体制
  4. 顧客対応サポート
  5. 素材開発に特化

株式会社ドクターズチョイスのOEMでは、ただ要望通りの商品を製造するだけではなく、売れる商品、本当に求められている商品を企画・開発することが可能です。製造・納品後も販売と顧客対応をサポートいたしますので、安心して委託いただけます。

健康食品受託製造会社をお探しなら、サポート体制が充実している株式会社ドクターズチョイスへぜひお問い合わせください。

健康食品受託製造のOEMなら株式会社ドクターズチョイスにお任せ

会社名株式会社ドクターズチョイス
設立2006年5月9日
資本金3,125万円
従業員数35名(契約、パート含む)
代表取締役山本 明男
住所〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目7−2 ステージビルディング 17F
TEL03-6272-6500
FAX03-6272-6510
URLhttp://drs-choice.co.jp/
工場東京・滋賀工場

ドクターが支える 健康食品(サプリメント)・化粧品のOEM受託製造メーカー TEL 03-6272-6500 9:00〜18:00(月〜金)
※弊社はアメリカのサプリ会社様またはペット
サプリ会社様とは一切関係御座いません。

お問い合わせ

MAAsマイコスポリン様アミノ酸

ドクターズチョイス農業体験アグリ事業

ドクターズチョイス採用情報

PAGETOP