HOME  >  原料一覧  >  ナチュラフレッシュ

ナチュラフレッシュ
Natura Fresh

新感覚・天然成分主体の洗口液!
一生涯、自分の歯で過ごすため、キレイな歯、
キレイな息でイキイキ過ごすために!

「ナチュラフレッシュ」とは?

レスベラトロール

新感覚洗口液「ナチュラフレッシュ」は、4つの茶葉成分(緑茶、紅茶、甜茶、ウーロン茶)が口腔内の汚れ成分を引き出します。

プロポリスにより抗菌作用を持たせ、スイカズラエキスによりホワイトニングを行います。

強い香りで口臭をマスキングしたり、歯を削ったり、コーティングしたりするのではなく、天然主体成分で口内を洗浄し口臭を予防するものです。お口の汚れが目に見えてわかり、強い刺激もなく、お口の隅すみずみまでスッキリできます。

一生涯、自分の歯でおいしく食事を楽しむために、洗口液「ナチュラフレッシュ」をご活用ください!

「ナチュラフレッシュ」の効能

口腔内の洗浄、口臭予防

ブラッシングすればさらに虫歯予防・ヤニ除去・歯垢除去・歯石沈着予防に効果があります。

「ナチュラフレッシュ」の使用方法

水素入浴剤

液をお口に約10ml~20mlを含み、15秒~20秒程クチュクチュとして頂きます。その後そのまま口から吐き出し完了です。

健康食品のOEMに関するご相談・お問い合わせはこちら
H2 SERVER 強烈な紫外線から身を守る100%天然の紫外線吸収物質「MAAS:マイコスポリン様アミノ酸」次世代化粧品原料 備前酵素 オールナチュラルVM ドクターズチョイス 農業体験アグリ事業 ドクターズチョイス求人募集