HOME  >  健康食品(サプリメント)OEM  >  健康食品(サプリメント)OEMのパッケージ例

健康食品(サプリメント)OEMのパッケージ例
SUPPLEMENT OEM

ターゲットや販売チャネルに最もふさわしいパッケージ、価格設定をご提案します。
まずはお客様のイメージやご希望をお聞かせください。

クリニック、サロンのパッケージイメージ

クリニック、サロンのパッケージイメージ

シンプルで清潔感にあふれ、かつ高級感のあるパッケージがおすすめです。
クリニカルなイメージが高い、分包型が人気。
一般的な分包もおすすめですが、より医療的な連打型分包も、ユーザーの信頼感が得られます。

ドラッグストアー様のPB商品のパッケージイメージ

ドラッグストアー様のPB商品のパッケージイメージ

ある程度の価格帯では、成分や機能訴求を強く打ち出し、
デザインも他商品と差別化できる強さを要します。
一方、ぎりぎりまでコストを削減したシンプルパッケージも好感度が高く人気です。

通信販売、訪問販売のパッケージイメージ

通信販売、訪問販売のパッケージイメージ

通信販売ではぎりぎりのコスト削減型と、高級感型の2派に分かれます。
訪問販売では、独自性の高い高級感型が好まれます。

健康食品のOEMに関するご相談・お問い合わせはこちら
H2 SERVER 強烈な紫外線から身を守る100%天然の紫外線吸収物質「MAAS:マイコスポリン様アミノ酸」次世代化粧品原料 備前酵素 オールナチュラルVM ドクターズチョイス 農業体験アグリ事業 ドクターズチョイス求人募集