汚れの見える洗口液の開発

EC業界の企業様からのご依頼で口腔ケア市場に焦点を当てた、累計販売数100万本を超えている「汚れの見える洗口液」の開発事例をご紹介します。

案件概要

お客様の業界EC

ご依頼を受けた経緯

消費者が自身の口腔ケアの成果を直接的に、そして視覚的に確認できるような洗口液を販売したいというご相談を受け、お話を伺いました。

日常の歯磨きや口腔ケアの効果を実感しにくいという消費者の声に応えるような製品を求められ、提案にご納得いただき依頼に至りました。

UFIのサポート詳細

市場を意識したコンセプト設計、安全性を考慮した成分選定、その他、パッケージデザイン等を行いました。

お手伝いしたことによる成果

製品化後、市場において順調に販売数を伸ばし、累計販売数は100万本以上です。この製品の開発においては、消費者の口腔ケアに対するニーズを的確に捉え、日常生活で簡単に使用できるという利便性と効果の可視化が消費者からの高い関心と評価につながっています。発売後すぐに多くの人々に受け入れられる製品となりました。

お客様の声

想像以上の累計販売数となり、社員一同驚いております…。企画段階から丁寧にご提案いただき、またパッケージも消費者がわかりやすいデザインにしていただき、納得のいく商品となりました。大変満足です。ありがとうございました。

ECで注目を集めやすい製品

EC市場では、消費者の興味を引き、注目を集める製品の販売が成功の鍵となります。特に、「汚れの見える洗口液」のように、その効果や成果を直感的に理解できる製品は、消費者の好奇心を刺激し、話題性を高めます。また、SNSなどのソーシャルメディアでの共有や口コミ効果も期待でき、製品の認知度を短期間で高めることができるでしょう。

h2:OEMに関するご相談なら

ドクターズチョイスでは、医学的根拠と専門知識に基づいた健康食品やサプリメント、その他製品の開発を行っております。

OEMが初めての場合でも、スムーズにプロジェクトが進められるよう丁寧にサポートしておりますので、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

TOP