OEMの流れ
- ヒアリング
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まずは開発したい商品のヒアリングさせていただきます。「ビタミンのサプリを作りたい」「ダイエット用の健康食品を作りたい」など、「こんな商品を開発したい」というご要望をお聞かせください。大まかなイメージや、原料ベースなどでも構いません。販売チャネル、ターゲットの顧客層、訴求方法、製造費用、販売価格、広告に関してなどもご相談ください。
- 商品企画打ち合わせ
- 訪問、ご来社、WEBミーティングにて打ち合わせを行い、商品のイメージを確定させていきます。
- 商品企画の提案・改良
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専門スタッフを交え、商品の形状(錠剤やカプセルなど)・処方内容・容量などについてのご提案を行い、具体的な内容を確定していきます。より良い商品にしていくための改善策に関してアドバイスいたします。
- 試作、モニター試験
- 試作品を作成し、商品の品質や安定性、味、使用感、効果の確認を行います。モニタリング用に大量の試作も相談可能です。
- 商品パッケージ進行
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商品パッケージのデザインをご提案、確定していきます。必要な裏面表示などはこちらで責任もって作成、チェックいたします。
- 各種申請
- 必要に応じて機能性表示食品や特許の申請サポートや学会発表にも対応いたします。
■特許申請
・製造方法、配合、用途などの特許申請
■論文作成・投稿・学会発表
・機能性表示食品に向けた論文作成
・食品、薬学、医学などの学会での発表
■機能性表示食品の申請
・SR(システマティックレビュー)による申請
・RCT(ランダム化比較試験)による申請
- 製造・品質保証・納品
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国内のGMP取得工場にて製造、納品を行います。製造工場の同行視察なども可能です。
納品の際には商品に関する各種説明を記載した「商品仕様書」をお渡しし、貴社側でもお客様からの質問にお答えできるようサポートいたします。また、商品に関する社内勉強会の実施などにも対応いたします。
- アフターフォロー
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商品を納品して終わり、ではありません。
無事に販売開始となった後も、市場の変化に応じた商品リニューアルや後継品の提案、新しく登場した原料への代替などによるコストダウンの提案など、継続して販売をしていくためのアドバイスをいたします。
「ドクターズチョイスにOEMをお願いしてよかった!」と言っていただけるよう、鋭意サポートさせていただきます!
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